2017-04

スポンサーサイト


ヤツラの様子。


引越の時、ヤツラの老後を見込んだ物件探しは、もちろん難航(笑)
そもそも数物件が、どんどん駅から遠くなり古くなり。。。
1か月半探し続け、何とか素敵な物件が見つかり、お江戸の家の倍の広さになりました(笑)
玄関にベビーカーもママチャリも置けちゃう(笑)
廊下や部屋の一部にコルクマットを敷き詰め、家パトロールもしやすいように。
マンションの周りは大家さんが手入れしている木々が茂り、ヤツラも過ごしやすい。。。はず?
先週、近くの動物病院も視察に行き、猛犬好きな美人な女医さんにドキドキしつつご挨拶も終了。
もしかしたらビーの心臓が少し良くなっているかも?で要観察に。
目標は長生きしてお江戸へ帰ろう!
それまで関西を満喫しようね。

コメント

え~~?!引越ししちゃったの?!びっくり。
お江戸のワンともの様子、たまにバボビさんから発信されてたからそれ見つつ、お江戸の状況わかったけど今後わからなくなっちゃう(><)
もし、お江戸の様子も便りで聞いたらたまには発信お願いします。

バボちんに、ビーたんに娘ちゃん、みんなでの引越し大変だっただろうし、落ち着くまで少し時間もかかるかもしれないけれど、ゆっくり新しい場所での生活に馴染んでくださいね。
うちは、カイが随分足腰弱ってきて、近所の公園への帰り道はゆっくり、休み休みになってしまいました(涙)
でも、とてもかわいく老いていて、老犬がかわいく愛おしいというのがわかるようになりました(^^)
うみは、まだまだ元気モリモリで歩くのもぜんぜん平気だし、足腰も昔に比べたら随分弱くはなっているとは思うケド、とても元気です。
ま、2人とも体はまだまだ元気でいるのでまだまだがんばってもらいます(^^)
【2014/10/06 23:36】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
そうなのよ~びっくりでしょ?(笑)
夫婦共にお江戸出身だし、いづれまた隅田川に帰るから、とら助やマイエビ家のニューフェィス達にも長生きしてもらって再会目標だよ(笑)
こちらはビーはいろいろ薬飲んでるけど、至って若く元気!
バボどんはますますお地蔵さんみたいになってるし、視力や聴力が落ちてると思うけど。。。至って健康(笑)
カイくんうみくんも一緒に長生きしようね!
【2014/10/07 01:09】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


