2017-04

スポンサーサイト


バボビ家関西編。

実は。。。先月中旬から、兵庫県西宮市へ引越ししました。
夏に主人が大阪へ転勤が決まり、バボ&ビーと1歳の娘を抱え、それはそれはバタバタバタバタと(笑)
環境で選んだ新しいバボビスクエアは、有名なお屋敷町周辺。
お江戸下町育ちの我が家には、登山級の坂ばかりで、電動アシストママチャリでもキツイ(笑)
ヤツラは道の端にある溝に慣れなくて、まだ毎日1回踏み外しては不満顔(笑)
それでも、心配していた老犬の引越も、バボ&ビーは元気で乗り切ってくれました(動物病院確認済)。
これからまた新しい生活です。
新制バボビ家をよろしくお願いします。

コメント

え~、びっくり~。
いつか帰省した時に会えるかも~~。
娘ちゃん、大きくなったねー。
関西弁になれなくない(笑)?
【2014/10/05 10:17】 URL | ちょびママ #mQop/nM.[ 編集]
ちょびママ~*
そうなの~><びっくりでしょ??(笑)
会いたい会いたい!
関西弁ね~聞き慣れないし、ちょっと口を開くとよそ者感出ちゃうし(笑)
メールするねー♪
【2014/10/05 16:55】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


