2017-04



バボジイ。


バボリーヌも今日で12歳になりました。
最近はすっかりバボジイで、「わざと」が多くなりました。
わざと何度も水を飲んで床を水浸しにしたり。。。
わざと、ベビゾーンのフカフカに寝てみたり。。。
ほとんど言葉を理解してるのに、「わざと」するところはさすがシニア。
ちょっと耳が遠くなったような気もするし、新しくイボが増えたり(良性確認済)、歳をとったな~と感じざるおえないけれど、基本は元気で変わらす♪
さ、もうすぐベビも歩き出すから、子育て本番だよ!
今年も元気に一緒に過ごそうね、バボどん。

コメント

バボちゃん、お誕生日おめでとう!  シニア街道まっしぐらだね。   これからも毎日元気でベビちゃんの子育てがんばって!  念願のマイベビちゃんのお世話でバボちゃん年老いてなんていられないね。  バボちゃんの「わざと」かわいいわ〜。
【2014/03/27 14:04】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*遅くなりました><
ありがとうございます!
わざと。。。人間っぽくて、ちょっと困りものですよ(笑)
【2014/05/07 23:53】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


