2017-04



絡まれる日々。


9か月になった娘との毎日は、動物の親子映像を思い出させる。
母ライオンの背中で遊ぶ子ライオン。。。そんな感じで1日中ハハのどこかに絡まる。
もしくは、高速ハイハイと片手離しつかまり立ちで、部屋の中をグルグル。。。
大人しく一人遊びしているなーと思うと、絶賛イタズラ中。
一番困っているのが、バボ&ビーの水入れのひっくり返し。
ヤツラへのイタズラも、寝ている上を登ったり、口、鼻や目をつまんで引っ張る始末><
何度されてもされるがままのヤツラには、感心と感謝でオヤツ回数増。
なかなか日記もままならないけれど、みんな元気でバタバタと楽しく過ごしています。

コメント

ビーたん偉い偉い!
しっぽは僕の宝物なのにね。
ママの宝物、ベビには勝てないわ。
【2014/03/01 13:15】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/18 03:44】 | #[ 編集]
ちぇるママさん*
コメント遅くなりました=><
ヤツラは本当にベビにされること全て平気みたいです。
いつも感謝してますヨ。


鍵コメさん*
ありがと=!
今年もお互い楽しく健康にね!
byバボ
【2014/03/25 22:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


