2017-06



2014。

DSC_1601 - コピー
新しい年が始まりました。
(だいぶ日が過ぎましたが。。。)
昨年は、ベビが生まれ家族が増え、てんやわんやであっという間に過ぎていきました。
バボ&ビーには、少し我慢してもらうことも増えたけれど。。。いつも一緒に過ごせるようになりました。
年末にバボの大切な幼馴染が虹の橋に旅立ち、11年は長いけれど短くて。
犬と暮らして11年、その間に犬部の仲間内で人間ベビが5人生まれ、物心の付いた子は悪友の旅立ちに涙していました。
とても悲しいけれど、悪友はこれから80年先も、その子の中で思い出として残る。
ハハの願いは、バボ&ビーも、娘の記憶に残したい!
今年の抱負もみんな元気で長生き。
そんなバボビ家ですが、よろしくお願いします。

コメント

いい写真ですね。
今年も宜しくお願いします。
【2014/01/15 19:26】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
家族仲良く!いいですね。
子育ては大変でしょうが楽しいでしょうね〜。
今年もよろしく〜。
【2014/01/21 11:23】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
ちぇるママしゃん*
遅くなりました><
ありがとうございます♪
なかなか更新できませんが、今年もどうぞよろしくー♪


まーちんさん*
遅くなりました。
なんといってもバボ&ビーの兄ぶりに感謝です。
子育ては楽しいけれど、歳には勝てずヨレヨレです(笑)
あんまり更新もコメントも出来ませんが、パピパピぐーくんに癒してもらってます♪
今年もよろしく♪
【2014/01/29 12:07】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


