2017-06

スポンサーサイト


この日を選ぶ。


悲しいお知らせが届いた。
バボの幼馴染の悪友が。。。急に旅立ってしまった。
先月膀胱癌が見つかり、手術予定だったのに「ではこのへんで。」と自分でシコに行ってから逝ってしまったそう。
1日の介護もさせてくれなった。。。と。
病気の話も知らず、冬休みに会いに行くつもりだった。
もうあのクルクルの毛に触れないなんて。
クリスマスはエイプリルフール???
現実と思えない。。。


私にとって、犬と暮らす楽しみを与えてくれたのは、キミだよ。
キミのおかげで犬友達がたくさん出来て、キミの家は親戚同然。
これからもパパやママと、キミの話をたくさんするよ。
バボ&ビーでは力不足だと思うけど、一緒の思い出ばかりだからね。
虹の橋でまた会おうね、ありがとう忘れないよ。

コメント

え、クリクリの毛の悪友って、私も知っている彼?
ママによろしくお伝えください。
私もママの彼のブログがきっかけで親しくしてもらって、時間作って会わせてもらったり、何よりブログを通して本当にいろいろ勉強になった初めての犬ブログ友だから。
もう一度会いに行けばよかった、、、ごめんね。
ママに本当によろしくお伝えください。

なんか、このところ、楽しみに読んでいたブログのワンコたちが立て続けに4人旅立ってしまって、あったこともないのに悲しくて。
でも、どの子もとても楽しい犬生だったの間違いなし!なんだけど、やっぱりこれから例えネットを通してでも会えなくなってしまうことに寂しいよね。
でも、みんなとっても長生きさんなのがせめてもの救い。
彼も長生きさんだったよね。
【2013/12/31 06:21】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
遅くなりました><
そうなの。。。彼です。
ママにもコメント伝えたからね。
年末にママやパパにみんなで会いに行ってきたよ。
【2014/01/13 21:53】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


