2017-08

鼻の穴から。


10日くらい前から、ベビがバボ&ビーを気にするようになった。
2ヶ月くらい前から、存在は認識していたけれど、目で追ったり手を伸ばすようになった。
それに伴ったかのように、ヤツラもベビとの距離を縮め始め、時々そばに寝ている。
バボビ家なりの床の境界線で、こんな姿が見られるように♪
鼻、目とプスペチ触られて、バボどんご満悦???

コメント

これからますますワンずとベビが一緒の写真増えてくるね(^^
またそんなお写真楽しみにしてまーーす
【2013/11/08 00:02】 URL | wocean2 #-[ 編集]
すてきなお写真♪むすめちゃんも成長いちじるしいね!!
友人が孫ができるかもという話をしてたとき、モカ(ダックス)は檻にいれなくちゃ、犬より人間様がだいじよね
なんで?とわたし。
やきもちやいて、あかちゃんをかんだらいけないからと・・・。
かなしかったわ、こんなバボビ家の様子がうらやましい私には残念なことばでした。

ばぼちん、肥満細胞腫なんて、蹴散らしてね!!
【2013/11/16 12:01】 URL | ともこ #-[ 編集]
wocean2さん*
ベビの方がヤツラに興味深々だから、ハイハイ出来るようになったら、追いかけそう(笑)
ヤツラの方が程よい距離を取ってるの。(笑)


ともこさん*
犬と暮らしてない人から見たら、うちは仰天だろうしね^^;
毛対策くらいは何とかしたいと思ってるけど、結局生活は分けられないから。。。ザックリ子育てでいいかな~と(笑)
でも掃除と換気は1日3回、フォブリーズが手放せないよ(笑)
思っていたよりヤツラの方が良い距離感で居てくれるの。
もっとお世話するかな~と思ったんだけどね。
【2013/11/17 21:52】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム