2017-06

スポンサーサイト


作戦。


バボどんの病理結果が出た。
残念ながら肥満細胞腫だった。。。けれど!初期レベルで完全切除、今後の抗がん剤&ステロイド治療もしなくて良いでしょう!と言う、早期発見でした。
出血してくれて良かったよ~><
なるべく考えないようにしていたけれど、毎日ドッキドキだった。。。
本当は明日から家族3人で九州へ行く予定だったのを、キャンセルさせる作戦だったんだな。
後は順調に抜糸出来ると良いんだけど~。

コメント

バボちん、大事に至らなくてよかった(^^
うちは、どーもカイが喉頭麻痺の気があるっぽい。
今はまだ呼吸困難まで至らないし、薬もらってきてそれで今まで吐くみたいな、咳みたいなのが治まったのでちょっと安心。
でも、その薬の副作用で(?)のどが渇くのと同時にシッコが近い(当たり前か。。。)のだけれど、本犬は変な咳が出なくなって落ち着いたんじゃないかな?と思っています。
10歳になるといろいろ体の負傷が出てくるけど、バボちんにもカイにも、もちろんビーたんもうみも元気に長生きしてもわなきゃね!
ところでマイロは元気にしてる?会ったときには私のぶんもハグしてくださいね~
【2013/11/05 04:15】 URL | wocean2 #-[ 編集]
wocean2さん*
ありがとー><ひとまず良かったよ。
喉頭麻痺???初めて聞いた@@大丈夫なのかな??
みんな多少のガタが来始める歳にはなったけど、上手に付き合って、まだまだ長生きしようね!
うふふ、マイたん?最近もあったよ~♪マイロも相変わらずだけど(笑)元気だよ~。
【2013/11/07 20:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


