2017-05

スポンサーサイト


100歳の桂から。


私が生まれた時に、父が買ってきた積み木の鳥さん一家。
アンティークの域に入る年代物(笑)だけれど、子供の頃から大切にしてきました。
今も作られている、良い物は良い見本の様なおもちゃです。
そろそろ娘に譲ろう。。。とした瞬間「あむあむ。。。」当たり前の流れでした@@
こんな古い物を口に入れて良いのか?と、サイトに洗い方を質問してみました。
なんと!作家さん本人からの素敵なお返事が!
もう少ししたら、娘にも新しい木のおもちゃを買って、この子達と一緒に成長してくれたらイイナ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


