2017-10

スポンサーサイト


1年。


去年の今日は、暑くて暑くて道がゆらゆらして見えた。
エビビが虹の橋に行って1年。
バボビ家はバタバタだったけれど、空から見ててくれてるかな?
ビーたんは、まだまだビュンビュン走り回って、元気いっぱいだから、ちょっと寂しいと思うけど、そっちからみんなを見守っていてね。
ホームセンターでこんな物を見つけたよ。
50kgまで乗せられるから、エビビも大丈夫だね。

コメント

ウランもえびたんも逝って一年経っちゃった。。早いなぁ~。。
そそ、ウランは鈴鹿8耐の決勝日(7月29日)だった。 
やっぱり命日には同じこと思ったなぁ~。
「去年の今日は暑かったなぁ~」って。
今年みたいだったら、もーすこし頑張れたのかな。?なんてね^^
きっと上ではウランがえびたんにちょっかい出してるよ^0^(笑)
・・この台車。。ほしいっ☆
【2013/09/04 20:35】 URL | うらせれ #mQIhlWgo[ 編集]
ウラセレママさん*
遅くなってごめん~><
早い1年だったけど、たまにエビを感じるんだよね~、ビーコが居るからだと思うけど。
我が家の様子を見に来てるのかも?と思ってるよ。
台車、買っておこうかと思ったけど、もう少し頑張ってもらうために見送り(笑)
【2013/09/28 11:24】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


