2017-11

スポンサーサイト


3ヶ月。


ベビも明日で3ヶ月。
半月前から「あーうー。」とお話ししたり、笑ったり、首も座り始めていろんな物をキョロキョロ見ています。
一人でバウサーやベッドで遊んで居る時間も増えて、やっと家の中のことは徐々に出来るようになってきました。
生きてるだけで精一杯(笑)だった新生児相手は、長かったような?あっという間のような?
まだヤツラを認識していないけれど、散歩歴も2か月。
大きい兄ちゃん達が居ることに、そろそろ気が付くかな?

コメント

ほんと子供の成長って早いよね。
うちの妹の子供も見る見るうちに大きくなってきてビックリ。
これからますます面白くなっていくね。(話したり、表情が出るから)

ビーたん10歳か、これまた早いね。
いや、その前に、
おめでとーーー!!!
うんうん、エビたんの分も長生きして頂戴ね。
ふふ、バボちんはベビちゃんが来てセキュリティー強化なのね。かわいい。
うちはリノベーション後、何故かうみが頻繁に吼えるようになってしまい、ヒジョウにうざいです(笑)
【2013/08/01 23:44】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
JJちゃん、たまに覗かせて貰ってるよ(笑)カワイイね~♪
うちのベビはチビめだけど、元気いっぱい。
ヤツラも普通にベビと生活してくれて、感謝感謝の毎日だよ。
セキュリティも仕方なしかな(笑)
【2013/08/31 21:44】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


