2017-11

スポンサーサイト


その日に思ったこと。


急な入院&出産となったけれど、ベビが選んで産れて来たんだな、と思うことがたくさんあった。
入院中、会社を抜けて毎日会いに来てくれた主人、家族、シッターさん、そして仲良くなった病院スタッフ&ママ仲間。。。犬友達もそうだったけれど、支えてくれる人達に感謝した。
なにより主人、仕事してヤツラのお世話もして、ハハの世話まで。
GWが10連休だったので、陣痛27時間もフルで付き添ってくれました。
出産後もベビー室に頻繁に通うイクダンとなり、年の差夫婦も重なり(笑)先生&看護師さん達からもベタ褒めでした。
結局、パステルカラーな妊婦には一度もなれなかった吐き&張り妊娠生活だったけれど、出産時から”幸せってこういうことなのか!”と、帳消しになっている毎日です。
自宅に帰ってからは、頻繁に通ってくれる家族の来客にヤツラも大喜び。
数年前には考えられなかった人生の急展開に、”家族っていいな。”と実感しております。
これから、大型犬とベビと言う貴重な日々を精一杯楽しんで行こうと思うのでした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


