2017-10

スポンサーサイト


ビーの様子。


入院中も元気変わらず、バボ兄とパパーンと、シッターさん&時々来客で楽しく過ごしていたビーたん。
数回フードの盗み食いまでしました。
退院したら。。。お腹がポッコリだったくらいーー;
ベビとの関係も、バボより子守り回数が少ない程度で、程よく反応。
寒くなる頃には、エビ&ベビのようにお互いを湯たんぽにすると良いな~。
ヤツラにとって身近なベビも4人目。
良い兄ちゃんになって下さい。

コメント

昨日見たのーーーー!!
ってか、早かったね!^m^

おめでとう!!!!!!

その一言に尽きます^^
よく頑張ったね!!
おめでとう!

ビーたんの目線が。ニヒヒ。

新生活のスタート、見守ってるよー!
【2013/05/15 20:38】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
バボちんは。ママちんとそんなに長い間離れ離れでパパいるから見捨てられたのかと思ったのかもね?んで、怒ってたんじゃない?笑。かわいいー
ビーたんもいい距離感でべびちゃんといるみたいで、これからきっと、距離がもっと、もっと縮むだろうね。楽しみ~
【2013/05/16 00:23】 URL | wocean2 #-[ 編集]
みきおくん*ありがとう~!
産れちゃったの!(笑)予想外の時期に産れてバタバタビックリだった^^;
大変だけど、大型犬と一緒の子育て、夫婦で楽しんで行こうと思ってます。

wocean2さん*バボはかなりすねていたみたい。
体調は問題ないのに、元気がなかったらしい。
でも、パパーンがいつも以上に甘くかまってくれていたんだけどー。(ウエストがなくなってた><)
【2013/05/17 11:30】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


