2017-04



面白い。


先日3か月ぶりに会ったマイたんに、「あ、マイロ。。。」と、スっと距離を取ったバボリーヌ。
テーブルを挟んで最大の距離を保ち、マイたんが近づいたらベンチに飛び乗って距離をKEEP。
怒るでもビビるでも怖がるでも無く、ただただ距離を取る。
幼馴染の悪友と言うのはハハ達からの思いで、実際のところ子犬時代からマイタンのパシリのような関係。
「リーダーとは認めないけど、面倒だから大将扱いしとこっ。」と言うのがバボリーヌの本音。
まさにそんな姿を見せたのは、久しぶりだったから?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


