2017-08

バボビ家の普通。


高齢犬と高齢妊婦の生活は、ずっと家でゴロゴロ。。。なわけも無く、ジッとしていられない性格と安産に向けて出来る限り普通に。
。。。と言っても推定2230gに成長したベビと、+7kgの体は重いーー;
そしてまた吐き妊婦に逆戻り。。。あぁ。。。
妊娠&ベビは「本当に何もなく順調なんですか?」と毎回先生に聞いてしまうほどトラブルが無いことが救い。
頼ることが異常に苦手な性格上、陣痛時も退院後も基本はこのままの生活を希望している。
そろそろ入院&産後の準備を始め、ネットスーパーや陣痛タクシーの登録も完了。
初めてのことだから、出来ることと出来ないことも解らない、ぶっつけ本番から応用していこう♪とお気楽に。
念のためのヘルパーさんも調べたし、後はシッターさんと打ち合わせをしなくちゃ。
そもそも、大型犬2匹と子育てなんて、貴重な体験。
バボどん、のんびり出来るのも今のうちだよ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム