2017-04

スポンサーサイト


ベビにも。


妊娠生活も9か月に入り、いろいろと準備を始めたたけれど。。。やはり、好みの物が少ない><
大型犬用もベビー物も、同じような物ばかり。
初夏産れなので肌着が多ければ良いようだけれど、第一子。。。悩みます。
良い物、可愛らしい物を選んであげたい。
将来女の子で良かったと思える姿を残してあげたい。
きっと。。。ヤツラと同じように、べったり過ごしてくれるのは十数年。
ヤツラと一緒の写真もたくさん残してあげたい。
そんな事を考えていたら、そうだ!と手作り熱発症。
服作りの初歩練習に、簡単なカバーリング類をざざざっと作りました。
花柄が似合わない子だったらどうしよう^^;

コメント

ざざっとこんなの作れちゃうなんて、スゴイよ!
ってか、このレースの所って、もしかして表からは見えない部分?
細かい丁寧な仕事がいいね!
きっと感受性の豊かな花柄の似合う女の子だよ^^
【2013/04/04 22:07】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*シーツは直線にただ縫うだけだよ~><
ミシンを出す気力さえあれば(笑)
レースが付いてる所はポッケみたいになってて、頭を入れるみたい。
犬育てでは包まないから(笑)初めて知ったアイテム。
【2013/04/05 15:08】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


