2017-06

スポンサーサイト


犬連れ婚。


そうそう、この大きな生活の変化にヤツラの存在も欠かせない。
鈍感なのか?器が大きいのか?生活が変わっても全く動揺を見せない、頼もしいパートナー達。
犬の短い人生の中に、ハハの人生のイベントが揃ってしまったけれど、それも強い絆となってくれるはず。
そんな話をしていなかったのにチチは、婚姻届を出す時にヤツラも同席を提案。
時間外窓口のおじさんが記念写真を撮ってくれました。
そして結婚指輪にお互いの名前と一緒に”BB”も入れてくれました。
とっても嬉しかったデス。
ヤツラからのお礼は、子育てのお手伝いと元気で長生き、頼みますね。

コメント

バボちん、ビーたんも一緒の素敵な結婚記念日になったね。そして結婚指輪にもみんなの名前が刻まれてさらに素敵じゃない。
バボちんとビーたんは大切な大切な家族の一員だもの、これから家族が増えてもきっと、暖かく新しい家族を受け入れるよ。
【2013/01/19 00:40】 URL | wocean2 #-[ 編集]
バボビさん、ご結婚おめでとうございます♪
そして更に新しい家族も!
かなり出遅れてますが ^ ^;
今年は生活がガラッと変わるんですね〜。
ワンコ達を家族として大切に思ってくれる人と出会えて幸せいっぱいですね。
ところで上の写真、カナダかどこかの風景に見えるのですが、ダンナ様上半身裸だし???
【2013/01/19 12:03】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集]
バボビさん、ご結婚おめでとうございます。  とてもステキなお話で感激しちゃいました。  バボちゃんがお父ちゃまにべったりな様子もほのぼの〜。  家族も増えてうれしい変化の年になりますね。  今年の東京の冬はとても寒いと聞きました。  お体大事にして下さいね。
【2013/01/19 13:21】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
バボママ~、結構おめでとう。&ベビちゃんもおめでと~~。
色々楽しみだね~~。
バボママの嬉しそうな顔がなんだか目に浮かびます。
だって、ブログから幸せオーラがいっぱい(笑)。
まだまだ寒いから、無理しちゃダメよ~。
【2013/01/22 20:22】 URL | ちょびママ #mQop/nM.[ 編集]
woceanさん*ヤツラも一緒の良い記念になりました。
ヤツラの老後は子育て奮闘記で、若返りを狙います(笑)


kaoruさん*ありがとうございます。
生活がガラッと変わるかと思いきや、今のところあまり変わりなく(笑)。。。これからですね。
あははー!これはGWの八ヶ岳です。
あまりに人が居ないから、日本に見えない?!
裸族なのは。。。体育会出身だから。。。と言うことで(笑)


トフィーママさん*ありがとうございます。
ちょっと照れますが、記念を記録(笑)。
これからの長い人生に、ヤツラも寄り添ってくれると同時に、初心を忘れないように(笑)


ちょびママ~ん*えへへ~ありがとう!
幸せオーラ?!出てるかな~><
幸せなんだけど(照)妊婦生活が予想以上に過酷で過酷で。
寒さが苦手なビーにとっても、引きこもり出来る良い冬のようだよ(笑)
【2013/01/23 15:12】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


