2017-08

日常。


ヤツラも元気にしています。
バボ山さんの背中は、ビーのお手入れでツーブロックになっていますが。。。
いつものこと(笑)。
平日の夜散歩は、ビーの帰る帰る攻撃で日々短くなっているけど。。。
週末は新しい散歩コースを見つける楽しみが増えて、ヤツラも楽しそうです。
先日も、期待を裏切らないバボ山さんは、子供が遊ぶジャブジャブ川の飛び石橋を踏み外し、この季節にずぶ濡れになり、ハハを楽しませてくれました。
もちろんビーはシュパーンと美しく渡っていましたヨ。

コメント

お引っ越ししたんだね~。
近くにいないけど、なんだか寂しいよ~。
でも、元気そうで何より!!
時々、見に来てるからねー。
【2012/12/22 21:36】 URL | ちょびママ #mQop/nM.[ 編集]
ちょびママ~ん*
そうなの~、何も無かった下町なのにね。。。なんか寂しいよ。(笑)
こちらも、今後の参考に(笑)ちょくちょく見てるだよ~♪
【2012/12/28 10:22】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム