2017-05



レッドの館。


今日は、こんなステキ洋館でお仕事デス。
スタッフTシャツに軍手姿ですけどね。

ハハの職業経験は、このブランドに出会えた事が大きい。
アバンギャルド過ぎてタイプが大きく違うけれど、純粋にブランドを尊敬しそのスタッフの一員になれるように、一緒に盛り上げていけるように。。。と言う思いで続けて来れた。
奴隷のような会社勤務でも、このブランドに関わっていた事が後ろ髪を引いた。
今宵も素敵イベントで少し泣きそうになった。
さ、ヤツラの待つお江戸へ帰りましょう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


