2017-04

スポンサーサイト


2013年に向けて。


いままでも、変わった暮らしのバボビ家でしたが。。。
今年、大きな変化を迎えました。
大型犬2匹と一人暮らしから、大型犬2匹と二人暮らしになりました。
そして。。。来年の初夏には、バボ&ビーに人間のベビが増える予定です。
実のところ、エビビとのお別れの時に「犬部の誰かのお腹に生まれ変わっておいで。」と伝えたので、大きくてのんびり食いしん坊が生まれて来るかも(笑)


酷い吐きつわりの中、長期間風邪を引くと言う、ヨレッヨレの生活が長引き、毎日を乗り切ることが精一杯の日々でした。
子供の頃から健康だけが取り柄だったのに。。。あまりの不調に妊娠初期の間は泣きながら過ごし、会社も休み休み。。。
ヤツラはショート散歩に文句も言わず、体調も崩さず、ハハと布団の奪い合い(笑)
でも。。。ご飯や散歩、遊んでくれるチチ>ハハになっているような?
そんな日々もようやく落ち着いて、また新しい変わった暮らしを楽しく過ごしています。


バボ&ビーは、犬部のおかげで妊婦&ベビも4人目。
大型犬10~9歳と言えば、人とのコミニュケーションもツーカーになり、動きも落ち着いて来たのと、新居周辺に犬が少ない事も幸いして、今までと変わらずにヤツラと生活をしています。
ここ数カ月。。。こんな事情でバタバタしていましたが、一気に大家族(笑)の新バボビ家を来年も宜しくお願い致します。

コメント

おめでとうございます!
ヒト1人増えたのは知っていたけど、もう1人増えるのですね。
本当におめでとうございます。
身体お大事に、良い年をお迎え下さい。
【2012/12/28 12:57】 URL | wocean #-[ 編集]
わぁ~~~~♪
おめでとう!
きっと楽しい一年になりますね!
ぱっピーをありがとう!!!!

【2012/12/29 16:36】 URL | ともこ #-[ 編集]
バボビさんおめでとうございます♪

まだ寒い冬は始まったばかり。。お身体を大切にして乗り越えて下さいね。
来年初夏の誕生、楽しみにしています(^^)
【2012/12/29 21:38】 URL | りん #-[ 編集]
バボビさん、おめでとうございます。
お身体大切にしてください。
来年は賑やかで忙しくそして、幸せな一年になりそうですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
【2012/12/30 21:01】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
バボビママ〜,おめでとうございます(*^_^*)
もしかしてご結婚したのかな~なんて思っていたらbabyが生まれるなんて!
年末にこんなhappyなお知らせもらえるなんて
私も幸せな気分です♡

いまノロやインフル流行っているので気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いしまーす(^_^)/
【2012/12/31 22:25】 URL | たまちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 00:02】 | #[ 編集]
うふっ。新年とてもめでたい話題で嬉しいです♪
おめでとうございまーす!!!

去年の秋くらいからバボ&ビーたんの後ろに彼の姿がちらほら、で引っ越して広くなったようなので
これは!?むふっと思ってたのですがそれ以上〜。
ベビーのためにも働きすぎないように、冷えないように、風邪引かないようにね♪
楽しみに待ってますよ。
【2013/01/03 12:34】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
woceanさん*ありがとうございます。
一気に5人(匹)家族になりました(笑)。
ヤツラにとっても楽しい1年になるかな?!


ともこさん*ありがとうございます。
突然の発表すいません(笑)
新しいスタート、楽しみに過ごしています。


りんさん*ありがとうございます。
腹巻きにモコモコパンツに完全防備で散歩してます(笑)
転んでも転がりそう。。。


T&Sママさん*ありがとうございます。
賑やかで忙しいあっと言う間の1年になりそうです。
ヤツラに手伝ってもらわないと!


たまちゃんさん*ありがとうございます。
あはは、発表が遅れて(笑)ゴメンなさい。。。
もうヨレッヨレだったの笑)信じられないケド。
新バボビ家もよろしくね!


鍵コメさん*ありがとうございます。
近況報告もありがとう!気になってたの。
お江戸から日々パワー送っておくからね~!


まーちんさん*ありがとうございます。
あはは、2年半くらいチラチラと出しつつ(笑)オープンとなりました。
この冬はモコモコパンツデビューしました。
【2013/01/04 11:49】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


