2017-10

スポンサーサイト


引っ越し。


バボビ家、住みなれたバボビスクエアを少し離れ、引越ししました。
ヤツラと日々歩いた大川の近く。。。少し都会へ進出?
日本橋も散歩コースです。

ム~ちゃんや犬部仲間とは少し離れてしまったけれど、バボビ家の中では散歩圏内(笑)。
ヤツラは新居でも何も変わらず、新しい場所に溶け込んでいます。
また新しい日々が始まります。

コメント

みんなが引っ越して、おいら寂しいゼ。犬部がないともっとタルタルしちゃうゼ。

母ちゃん来たら頻繁に会いに行くゼ。
母ちゃんは今度こそおいらをカナダに連れてくつもりだゼ。By とら助
【2012/11/06 15:01】 URL | とら助 #-[ 編集]
とら助へ*タルタルブクブクになる気満々みたいに、何言ってるんだよ~。
とら助は姉ちゃんと、サイクリング散歩で来れる距離だよ♪
絶対来てくれるよね??くれるに決まってるよね??
こっちは、遊べる所盛りだくさんだよ♪
痩せる為にも集合ね!
痩せるまでは、少し中間地点よりで待ち合わせてあげるからさ(笑)
【2012/11/06 15:39】 URL | ドSビール #-[ 編集]
引っ越しですか?お疲れ様でした。
犬は猫と違って環境が変ってもそれほど精神的にダメージなく、
わりとすんなり新しい環境になれてくれるもんね。
もちろん、家族が一緒ってことが前提だけど。
今までの犬友はもちろんだけど、また新しい環境で
ステキな出会いが待ているはずなので、楽しんでくださいね~
【2012/11/06 23:28】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*ヤツラは引っ越しも3か所目、全く動じずです(笑)
とら助といい、お江戸の子はお江戸らしのか?!
新居周辺は、人も犬も少なくて出会いは無さそう。。。(笑)
でも、都会で自由な場所をたくさん見つけて、ヤツラは楽しそう。
【2012/11/27 14:21】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


