2017-11

スポンサーサイト


想い。


犬部の待ち合わせはム~ちゃんが見える橋の上。
9年ずっと同じ場所で待ち合わせ。
ビーたんはいつも「わ~い♪」と遠くにマイ家が見えたとたんにシッポブンブン。
もちろん今日も。
「あれ?マイ兄ちゃんだけ?」とマイたんに聞く。
「マイロママン、エビビはパパーンと留守番?」首をかしげて聞いてくる。
「ねぇねぇ~どこ???」またまた首をかしげる。
「じゃここで待ってる!」と頑なに動かない。
母達は号泣です。
きっとそろそろ虹の橋も確認して、ビー達の傍に帰って来るから。。。
その時は教えてね。

コメント

連絡をありがとうでした。
環境は違うけど、うちも先住ニャンコのOwenがいなくなった時、うみがかならずOwenのいた場所に挨拶にいくのを見ては泣いていました。
寂しくなってしまったけれど、エビた、姿は見えないけれどいつも側にいるからね。
【2012/09/19 23:17】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
泣けちゃいます…。
一緒にいた場所に今はない姿を重ねて見たり切ないですね。
そこにいつも居るはずの子が居ない事に、ビーたんのその気持ちと行動に、、、
言葉にならない色んな気持ちや想いがいっぱいになります。
【2012/09/27 19:52】 URL | りん #-[ 編集]
woceanさん*少しずつ時間は経っても、やっぱり切ない時は変わらないね。
そろそろ帰って来てもいい頃だと思うんだけど、エビビのんびりさんだからかな(笑)


りんさん*人間も悲しいけど、犬達もそれぞれ何か思うようです。
同居のマイたんと、双子のビーは特に。。。
これも時間が解決してくれるように願ってます。
【2012/10/01 16:48】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


