2017-10

スポンサーサイト


相棒。


放置したまま9月になってしまいました。
最愛の相棒を失ったビーたん。
最後の対面は近くにも寄らず、少し離れたところから現実逃避しているようだった。
元気も食欲も変わらないし、思っていたより、現実を受け入れたようだ。。。と思っていた。
でも、今夜マイたんが一人で来た時、マイママと悲しみを共有するように、ずっとぴったりと膝枕で寄り添っていた。
そうだよね。。。ずっと一緒の双子だもんね。

コメント

えっ!?!?!?!?
エビたんンだったの??そ、そんな。
誰なのか把握できなく、今わかったよ。
会ったときの事を思い出して涙がでてきました。
みなさんにヨロシクお伝えください。
はやい、早すぎるよ・・・涙
マイたんにも、代わりに一杯ハグして下さい。
マイママにも気を落とさないようご自愛するよう伝えてください。
Love&Peace
【2012/09/13 22:47】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
現実を認めたく無くて。。。曖昧でした。
【2012/09/19 11:00】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


