2017-05

スポンサーサイト


グリグリ。


ビーは若い。。。と言っても9歳、こんなモノが出来て来たーー;
これは右前足の脇、500円玉サイズでプニュプニュ柔らかいカボッション型タイプ。

こっちは肋骨中心、パチンコ玉サイズで硬い球型タイプ。
先日の頭に出来たのは、7mmサイズで虫刺され風型タイプ。
バリエーション豊富。。。

バボリーヌにも、あった。。。
こちらは右側面中央、100円玉サイズでみかん系の柔らかさ、表面より少し奥にある。
2~3日変化や様子を見て。。。病院に行って来ました。
どれも針検査で脂を確認したので、ほぼ脂肪腫でしょうとの見解。
ほっ。

コメント

うちもカイもうみも一杯あるよ、脂肪腫。
うみのは大きくて握りこぶしくらいのが何個も。カイは小さいパチンコ玉サイズがあちこちに。
うみのは大きくて目立つけど、毛が多くて目立たないのが幸い。ま、それでもかなりデカイからわかるけど。
でも、うちも2人とも歳は確実に取ってきているけど、まだまだ元気でカイは気になる白血球の数値も去年に比べたら下がったし(それでも普通の子よりは多い)、このまま元気に一緒に歳をとって行きたいと思います。
お江戸のみんな(トラっちもね)も元気そうで何よりです。マイたんは白髪ふえたかな??でも相変わらず元気かな??
【2012/08/07 22:53】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*マイマイもエビビもたくさんあるよー、マイマイのはうみくんと同じような感じのもある。
シニアだから、脂肪腫ならOKだよね!
あと、ビーも白血球がいつも少し高め。
他に異常がないから「ビールくんは何と闘ってるんでしょうねぇ。。。寒さ?」と、まだ微笑ましく見守ってる。
みんなそれなりにシニアにはなってるね~、でもそんなに変わらないかも?!
【2012/08/09 10:46】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


