2017-11



タワーの意味。


本日、ム~ちゃんのオープンです。
雨&風と少し残念な天候になってしまったけれど。
建設途中から、日々人の流れが増えすぎたり、撮影隊に困ったりすることもあった。
でも、今夜の雨夜散歩で、違う姿を見せてくれた。
前向きになるには姿勢を正すと言うけれど、近いだけに背筋を伸ばし上を見上げる。
そこには、雨空でも美しく輝く真っ直ぐ伸びたム~ちゃんが、真っ直ぐ空へ光を向けている。
見上げるとスゥーと心が晴れる。
今までも、ツライ時や悲しい時、夜の大川散歩が洗い流してくれた。
そこに、これからは見上げるとキラキラ輝く真っ直ぐ伸びたム~ちゃんが居る。
ヤツラと過ごしたこれまでの日々に、一緒に成長してくれてありがとう。
そしていつか遠い遠い未来、ヤツラとの日々を重ねられるように。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


