2017-10

スポンサーサイト


ふぅ=3


明日は雨予報。。。では夜桜散歩にカフェまで行こう!と出発。
大川は平日でもお花見客がーー;あぁ。。。コースを間違えた。。。と思ったとたん、ビーがグイっと。
お花見客で賑わう露店の前で、ド派手に転倒、そして流血@@
暗黙の犬猿くんが、お互い人で見えず。
超大型犬と大型犬の派手な喧嘩より良かった。。。と、そのまま散歩を続けましたヨ。
両膝と手首からの流血も、タイツが破けなかったのが救い?
母が派手なパフォーマンス中、バボリーヌは母と弟を見捨て、お花見客のお酒をねだっていたーー;

コメント

ばぼちゃん、大切なままんの怪我よりも花見客の酒が気になる(苦笑)  ばぼびさん、お怪我は大丈夫でしたか?  たいしたことないといいんですけど...   派手な立ち回りで?近くの屋台が壊れたなんてなかったですか? (笑)
【2012/04/14 13:59】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*はい。。。バボはお酒の方が大事らしい。。。
大人とは思えないカサブタが出来てますが、屋台は無事です(笑)
【2012/04/16 16:18】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


