2017-05

スポンサーサイト


効果。


週末は土日共に雨。。。ふぅ~ガッカリ。
シニア世代になったとはいえ、帰り道はドナドナ歩きでも、散歩大好きバボリーヌ。
雨でも催促。
子犬時代から、雨嫌いのビーたんは「こんな日は家でヌクヌク。。。」。
お誕生日にプレゼントした、お魚オイルの効果か?
毛艶と毛触りがシットリしてきた。
お味もお好みでしょうから、継続しましょうかね♪

コメント

こんばんわ~ 今頃こっそり出てきました(笑)
遅くなったけど

バーボン!10歳おめでとう!!!

マイペースに磨きをかけて、10歳も素敵な一年になりますように❤

2002年組もいよいよ10歳だねー
お山の黒いコは『まだまだ折り返し地点!!』って言ってます^m^

みんなで成人式目指そうね^^v

-ps-
写真、おっきくしたらイケメンの弟が同じポーズでバボビッチとバボ君を見つめてて、思わずわらっちゃったよ
【2012/03/20 20:45】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*冬眠中に(笑)ありがと~♪
いつも思っていたんだけど、お山夫婦達、白髪も少ないし若く見えるのはなぜ???
ブログ仲間は同世代犬だけど、ひときわ若く見える@@
私も(笑)秘訣が知りたい。。。
そしてみんなで成犬式!
あ!気が付いた??(笑)
ビーたんはいつもいつでもジィーっと私達を監視(笑)
犬の中でも視力が良いみたいで、100m先の友達犬も見てる(笑)
【2012/03/21 10:52】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


