2017-08

祝10。


あっという間に10年。
いつもいつでも真っ直ぐに、いや強引に見つめてくれるつぶらな瞳。
ヌクヌクでポニョっとしたその体。
バシバシデンデンと感情を知らせる太いしっぽ。
自分の行きたい所にはグイグイと、帰り道はドナドナと歩くその姿。
ちょっと臭くなって来た、大きな口も、いっつも臭い耳も。。。
全部、ぜ~んぶ愛してる。

ハハもビーたんも、バボリーヌに依存しているから、キミに全てが掛っている。
マイペースがどんどんワガママになっても構わない。
キミのためなら何だって出来る。

10歳から神様からの贈り物と言うけれど、まだまだまだまだ長生きしてくれないと困ります。
最近、バボリーヌの言葉が聞こえるようになって来たんだからね。
愛してるよバーボン、10歳おめでとう♪
今年は、お魚フェアでお祝いしよう。

コメント

バーボンくん、10歳、おめでとう!!!!

暮らしてきた時間も10年ちかくになってるなんて
すごい事だよね!

バボビ姉さま、おめでとう!
くちもとは白がちらほらみえるけど
まだまだ、元気だよ!
これからも、ハッピーが続きますように♪
【2012/03/17 14:22】 URL | ともこ #-[ 編集]
バボちゃん、お誕生日おめでとう!  

お口まわりも白いものが増えてすっかりシニア犬だけど、おばちゃんはシニア犬をとっても愛おしいと思うんだ。  バボビさんのそばに居てくれるだけでいいからね。  10歳過ぎのボーナスは一日でも多く、長ーく長ーくお願いしますよ。   

バボビさん、10歳過ぎたら2度目の蜜月のように一日一日をラブラブで濃ぉ~い時間を過ごして下さいね。
【2012/03/17 18:22】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
バボくん、10才のお誕生日おめでとう

可愛くて愛しい顔してるなぁヾ(*´∀`)
心の中でバボくんをギュ~っとしてます…やっぱ実際にギュ~っとたくなる(笑)
バボくん、バボビさん、ビーたんの為にもまだあとプラス10行きましょう!や、長ければ長いほど!
ところでどんなお魚フェアだったのかな?(^^)バボくんよかったね♪
おめでとう(^O^)/
【2012/03/19 02:09】 URL | りん #-[ 編集]
ともこさん*ありがとう~♪
ついこの間子犬を迎えたと思っていたのに、もう10年。
人間はこの歳になると(笑)10年なんて変わらないのに、ワンコは早くて切ないね。
でもでもまだまだ元気に頑張ってもらいます!


トフィーママさん*ありがとう~!
中身のおっさんが、白髪効果でピッタリになってきました。(笑)
子犬や若い子も可愛いけれど、ワンコはシニアになるごとに愛おしさが増すんですね♪
最近は言葉が通じる。。。(笑)
まだまだ長生きしてもらいます!

りんさん*ありがと~♪
ぎゅ~っとすると、ムッチリ肉がムギュ~となって抱き心地満点だよ。(笑)
目標は17オーバーだけど、希望は本気でギネスだから(笑)
長生きの秘訣と言われる事は何でも取り入れちゃう。(笑)
お魚フェアは、気になっていた英国ブランドのフードをね♪99%魚製(笑)
【2012/03/19 11:01】 URL | バボビ #-[ 編集]
バーボンお誕生日本当におめでとう♪
アンままはとってもウレシイよぉーv-290
アンドレが誕生日を迎えたようで感無量です。
バーボンとは小さい時にずっと一緒だったからね・・・勝手に身内だと思ってる(笑)
どうかどうか穏やかにゆっくりと時間が過ぎますように♡
ひさしぶりにこの間バボ&ビーママに会えてうれしかったです^^
変わらず美しいかったぁーv-352
【2012/03/19 11:24】 URL | アンまま #-[ 編集]
遅れましたが。。。

バーボンくん、10歳おめでとうv-254
10歳、しみじみですよねぇ。
きっと元気で長生きすると思います。
これからもまったりおっとり、バボビさんとビーくんの癒しになってね。
【2012/03/21 10:40】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
アンままさん*ありがと~♪
茶色い悪魔だったバボ助を知ってる仲間だもんね(笑)
みんな親戚みたいなものよね。
もう10歳と思うと、ホントに早くてバボ助も自分も(笑)老化する訳だ!
ヤツラには美魔犬めざして頑張って貰います♪
【2012/03/21 10:43】 URL | バボビ #-[ 編集]
まーちんさん*ありがとう~♪
みんな同世代犬だけに、これからはシニア日記になっていくのかな~><
10歳はすっかりシニアだけど、我が家はまだフードも切り替えず。
体力の衰えは感じるけど、マイペースな頑固ジィさん目指して頑張ります。
みんなで長生きしようね♪
【2012/03/21 10:47】 URL | バボビ #-[ 編集]
バボくん、お誕生日おめでとう!!
きみは一家の大黒柱だね。
10歳はまだまだ現役。
マイペースで犬生楽しんでいってください。
あ、たまにはビルがないとこにも行きたいなってママん♪にお願いして遊びに来てね。(笑)
【2012/03/21 11:10】 URL | あずき&もも #tOuAYhJE[ 編集]
あずきさん&ももサマ*ありがと~♪
頼りない大黒柱だけど(笑)ね。
ももサマを目指して、頑張ります!
そうなの~、計画中だよ♪
オススメのお宿あるかな~?
【2012/03/23 11:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム