2017-05



荒技。


家の中で寝技遊びをしていたヤツラ。
ビーたんは機敏だし、手足も長く、骨ばった体。
それに引き換えバボリーヌは、どんくさいし、手足も短く、ポニャっとした体。。。
いつもシッポをおもちゃにされたり、遊ばれている感たっぷり。
そんなバボリーヌ、意を決して作戦に出た!
ひっくり返っていたビーたんの大切な所を甘噛み@@
ビーは今まで聞いたことの無い「ヒニャーン!?」と驚きの声を上げて飛びあがっていた。。。
バボリーヌ。。。それは反則じゃないの?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


