2017-06

スポンサーサイト


南向き。


とら助も合流の犬部、話題は春に控えた新居のお話。
先日内覧に行ったとら家、ばぁちゃんは一番日当たりの良い部屋でとら助とヌクヌクゴロゴロする妄想をしていたらしい。
母ちゃん、とら助の未来もお江戸生活だと思います。
ちなみにとらおばちゃんは北向きの部屋らしい。
きっとばあちゃんの意向に違いない(笑)。

コメント

内覧会の話私もとらばあちゃんから聞いたよ。
あ、でもとら助との日向ぼっこ妄想部分は聞いてないが(笑)
とらおばちゃん部屋は北向きだけど広めだって聞いたよ。
でもとら妹がこの前の日本滞在の写真を見て「こことら妹の部屋」(ほんとはおばちゃん部屋)と言っていた(爆)
母は未だにとらちゃんカナダ凱旋帰国を夢見てますよ~。
【2012/01/28 16:20】 URL | とら母 #-[ 編集]
とら母ちゃん*妄想部分にかなり重点が置かれてたよ。(笑)
母ちゃんの手前だね?!
お察しの通り、とら実家でかなり愛されてるから心配ご無用よん。
カナダ生活はニャンコで我慢しよう♪
【2012/02/01 17:50】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


