2017-08

大晦日。


大きな震災と父との別れから、毎日の大切さに気付いた1年だった。
”明日が来ない”ことが起こることを目の当たりにして、
今日出来ること、やりたいこと、伝えたいこと、をしよう。と気付かされた。
昨日は過去で、明日は未来、今を大切にしよう、当たり前のことを思い出した。

生活状況は相変わらずブルー。。。それでも健康で一番大切なキミ達も元気で健康。
周りの人達を思い思われ、別れがあっても新たな出会いもある。
目標である”大きな心の器と深い愛情を持つ”は、犬達から教わったこと。
人間はつい欲深く都合良くなってしまうけれど、犬達はいつも真っ直ぐに毎日を過ごしている。
何よりヤツラを思う気持ちが、精神的な強さを持たせてくれた。
ハハは人間だから(笑)来年は細やかな心遣いや感受性、自分を保つ強さを持って、キレイでいよう。

昨日も今日も明日も、キミ達を愛してるよ。
来年もよろしく。

コメント

あけましておめでとう

バボちゃんビーたんともに
元気でこの一年をすごしてもらいたいです。

今年もよろしくね!!!

【2012/01/03 13:48】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん*あけおめです。
今年もどうぞよろしく~♪
そういえば、リンクしていいかな?←今更(笑)
【2012/01/04 15:25】 URL | バボビ #-[ 編集]
リンクって、もちろんOKですよ~
わたしは了承なしにブログロールってやつを
自分のブログに張り付けてました。
いまさらですが、了承お願いします(爆)

ことしは浅草寺にお参りいってないんだぁ

もうすいてるかな
【2012/01/08 18:09】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん*いまさら過ぎだけど(笑)リンクしました~♪
こちらももちろんよろしくデス。(笑)
【2012/01/20 11:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム