2017-08

フゥ~~~♪


夕方病院から連絡があり「診断は基底細胞腫です。(その後長い所見のお話後。。。)良性です♪」と嬉しいお知らせ。
フゥ~良かった~!!!
嫌な予感も無いし、今回も大丈夫だろうと思っていても、シニア世代。
万が一悪性で転移が。。。なんて言われたらドウシヨウーー;と、結果を考えないように過ごしていた。
人としてどうなんだろう?と思うことはあるけれど、バボリーヌほど大切で愛している存在が考えられない。
他の事は何かどうにかなると思えるのに、バボリーヌの存在が無くなることが未だにどうしても考えられない。
10歳からは神様からのプレゼントと言うけれど、存在自体が神様からのプレゼント。
ハハのためにもあと倍。。。
いくらでも寿命を分けるから、長生きして下さい。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 14:36】 | #[ 編集]
よかったぁーーーー!!!!!

よかったね♪
【2011/11/30 18:59】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん*ありがとう~♪
【2011/12/12 13:30】 URL | バボ助 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム