2017-08

年末まで。


今週は展示会ウィーク、ここから年末まで頭も体もフル回転、週1休の過酷スケジュールが始まります。。。
毎年のこととは云え、慣れるまでの放心感はちょっとキツイ。
数年前からどんどん過酷になり、去年は崩壊状態だったけれど、何も改善させていないのにいつの間にか慣れてしまった。。。
順応性は損にも働くのかも知れない。
何かのために強くなれる精神力を持ち、感受性を忘れない、懐の深い人でありたいといつも思う。
会社がガタガタだったこの数年で、男子校のような軍隊のような所で働いていても、自分を保つ強さが出て来たような気がする。
大人にさせてくれたのは、きっとヤツラのおかげ。

コメント

お久しぶりです

ビーたんとバボちゃんのお手手が
きゃわいいし、胸をうつぅ
【2011/11/15 23:21】 URL | ともこ #-[ 編集]
そんなバボビさんの姿は私のちょっとした憧れでもあります。
到底足元にも及びませんが…
私が彼らと暮らさなかったら…更にどんなグテグテ人間になっていた事やら(^^;

お手々とお手々が可愛い~(*^▽^*)
【2011/11/19 21:30】 URL | りん #-[ 編集]
ともこさん*やらせじゃないのよ。(笑)
なんでかいつもベッタリで、恥ずかしくなっちゃう。
そうそうともこさん○entenファンだったのね?!
作ってるとこ同じのもあるよ(笑)

りんさん*な、なにを言って><
私なんて適当人生だから。(笑)
ヤツラが居なかったら、もうどうなっていることやら。。。爆。
犬は人生の先生だよね。
【2011/11/21 18:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム