2017-11

スポンサーサイト


友。


バボリーヌとマイマイの幼馴染アンドレが虹の橋を渡ってしまった。。。まだ9歳。
早い、早すぎるよ。。。


三匹が知りあった頃は、みんなまだまだハイパーさ炸裂の悪魔犬で、バボリーヌはドンくさい超マイペース、マイマイは疲れ知らずのお山の大将、ドレドレは陽気なイタリア男みたいだった。
テンションの高いマイマイを、ぼんやりチョコズ2匹が相手をしてちょうどいい。。。
「オラオラぁ~、僕ちゃんと遊べ~!」byマイマイ
「今度はドレドレが相手してよ。」byバボ
「僕、もう死んだふりする。。。」byアンドレ
そんな会話がいつも聞こえていた。
彼らとの出会いで”犬も友達が必要”とわかり、ちょっとした遠足や遠征など、体力の有り余った若い大型犬を疲れさせる為に、ハハ達はどれだけ頑張ったことか。。。
公園でデリバリーピザを食べたり、マイマイ初の海遊び、初めてのしつけ教室。。。犬との暮らしの原点の仲間。
最近はなかなか会えなかったけれど、幼馴染は永遠。


先に行ってしまった弟犬ラウルと、もう会っている頃かな。。。?
いつかバボ達がそっちに行った時には、一緒に遊んであげてね。
バボにはドレドレの分まで長生きさせるから、これからのたくさんの話を持って行かせるからね。

コメント

ありがとうございます。
マイ家にも伝えて頂いて・・・。
ブログ読んでまた泣いちゃいました。

公園でデリバリピザは懐かしい想い出。毎日どこかしら行ってハイパー3ワンズを疲れさせ、わたしたちも疲れ果て(笑)・・・でも楽しかった。

時はあっという間にすぎるものですね。
幸せだったことに感謝して前に進もうと思います。
いい仔たちに恵まれたとこころから思います。

みんな元気で長生きしてね!!
【2011/10/28 15:18】 URL | アンまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/29 15:46】 | #[ 編集]
アンままさん*何と言っていいか、ただただ茫然です。
幼馴染の訃報がチラホラ聞こえて来て、犬の命はどうしてこんなに短いのか?切ないです。
みんな長生きさせるから、落ち着いたらヤツラにも会いに来てね!

鍵コメさん*そうです。
これからも末永くよろしくです。
またお邪魔します。
【2011/11/04 14:20】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


