2017-08

秋の那須1。


早起きをして、ヤツラを連れて那須へGO!
行先は。。。人の全く居ない高原。。。と言うゲレンデを目指して。
予想通り、だ~れも居ないひと山貸し切りだったので、体力バカのバボビ家は、ワッセワッセと山頂まで。

ヤツラも大喜びで、ビーたんはシュパーンシュパーンと走り回り、バボ助は何故か人の後に出来た歩きやすくなった草道を進む。
登り切ると、全てを見晴らせる大パノラマが広がっていました♪
ここでもビーたんは、耳を澄まして、パノラマをジィ~と見ていた。
ずっとこの景色と思い出を忘れないでくれるはず。
お昼ご飯は、気になっていた田舎のレストランへ。
店内犬OK、どころかソファーもOK。
地元食材を使った、たくさんの煮物やお漬物が食べ放題!みんな美味しく、底無し胃袋も満腹になって一人¥1500!
その上、ゲレンデで傷を作ったビーたんにと、消毒液から塗り薬、包帯まで出してくれる、優しいオーナーご夫婦。
那須に来たら必ず行きたいお店がまた増えた。

ヤツラに楽しんでもらった後は、人間も。
川の音と景色に癒されながら、のんびり。

コメント

ビーたん、バボちゃんも楽しい旅行だったみたいね。    バボビさんもステキなお宿にお泊まり。  こんなにステキな所にワンコそれも大型犬OKなんですか?

二頭それぞれに(笑)すごく楽しそう。   もう一度、トフィーを思いっきり走らせたかったなあ...

それにしてもビーたんの脚、長っ!(驚)
【2011/09/28 10:12】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*ヤツラもとっても楽しんでました。
大自然を満喫。
ちなみに温泉は日帰りなんですよ~。
プチ贅沢しました。(笑)
【2011/09/30 17:59】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム