2017-11



8年目。


本日は、ビーたんとエビビの8回目のお誕生日。
ビーたんは、全く老けないし、気持ちも体も若い!
見た目年齢が、体内年齢説があるように、ビーたんもきっとそんな感じがする。
格好良くて、男らしくて、スタイルも良くて、賢くて。。。うっとりするほど美しい。
自慢のパートナーだよ。
本当に、犬にしておくのが勿体無い!
ずっと予感をもっているけれど、きっとキミの来世は人間だと思う。
相手にして貰えないだろうから、犬の間に溺愛させてね。
ビーたん、愛してるよ。
この1年もハハと兄ちゃんをよろしく。

コメント

えーーーっ!!もう8歳?!
おめでとーーー。
ほんとスタイルいいし、カッコイイよな~
うちの近所にもいるんだよ、ビーたん似のカッコイイ子。

また1年元気にカッコよく過ごしてね。
【2011/08/03 00:56】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ビーたん&エビちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳には見えないよね!!
いつも格好良くて、クールでほんといい男。
これからも素敵なビーたん&エビちゃんでいてね^ー^
元気で楽しい1年になりますように☆
【2011/08/04 00:56】 URL | たまちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
8歳なんて信じられないくらいわかわかしいよ~~♪

末広がりの8歳、縁起いいね

今度のお誕生日まで、はっぴぃでいてね
【2011/08/04 14:26】 URL | ともこ #-[ 編集]
ハンサムビーたん、お誕生日おめでとう!  どんどん美しさに磨きがかかってませんか?!

バボビさん、いいですねェ~。 右にイケメン、左に癒し系男子に囲まれて(笑) 

これからも元気で何回も何回も誕生日をお祝いできますように。

【2011/08/04 15:41】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
はっぴいばぁすでぃ。

びーたん&えびび

by とら妹

おいらもあと半年で追いつくぜ! 
生涯現役!!!

by とら助
【2011/08/05 13:10】 URL | とら妹&とら助 #-[ 編集]
ビーたん、お誕生日おめでとう~\(^▽^)/

ほんと☆スタイル抜群だし↑↑
年齢を感じさせないビーたんダネ!!
また一年元気に楽しく過ごしてね♪
【2011/08/06 14:21】 URL | りん #-[ 編集]
woceanさん*ありがとう。
早いよね~><
そして、私達も知りあって長いね。(笑)
ビー似の子、ぜひ写真のUPを♪

たまちゃんさん*ありがとう。
早くてびっくりなんだけど、ビーもエビビも子供の頃からあんまり変わらない。
って言うか、ビーは特に老けなくてビックリだよ!

ともこさん*ありがとう。
そうか~末広がりの8歳だ!
まだまだま~だ長生きしてもらわないとね。

トフィーママさん*ありがとう。
アハハ、それが人間だったらいいんですけどね~♪(笑)

とら妹&とら助*
ありがとう♪帰国楽しみにしてるよ♪
トラックのパワーには敵わないけど、僕の方が若く見えてるもんね~♪
やっぱりスタイル?!
byビー

りんさん*ありがとう。
スタイル維持は、痩せないように注意タイプって。。。どれだけ完璧><(笑)
周りも私からみても、ビーの老け無さはビックリ@@

【2011/08/10 14:36】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


