2017-10

スポンサーサイト


チョキチョキ。


ビーたんには、バボリーヌに処方された抗生物質を飲ませる。
バボリーヌの方は、だいぶ良くなって来たようだし。
こういう時に、同じような体重の多頭飼いは助かる。
キミの薬もそろそろ切れるけど、もう1回通院するべきか?
様子見すべきか?
そんなことを考えながら、耳掃除と耳毛切り。

コメント

梅雨明けしてますます暑くなってきましたねぇ~(><)バボちゃん、ビーちゃんはバテてないですか?アンドレは毎日保冷材をまきつつお散歩してます(^^)

わたし、また懲りずにブログ始めました!Amebaブログで「アンまま」で検索するとでてくるかな・・。
よかったらみてみてください。

マイ家のブログを見失っているのですが・・・、ありますよね。URLなど教えて頂けるとうれしいです。
そうそう、ハイちゃん(ハイジ)が天国へ逝ったこと、ブログで読ませてもらいました。よくアンドレと泥んこになって走りまわっていたから、泣きそうになりました。ほんとにかわいかったですよね。いっぱい遊んでもらってことが懐かしいです。我が家もラウルジュニアを育てたい想いが強く、どうするか考え中です。
長くなってごめんなさい。またお邪魔します♪
【2011/07/14 14:36】 URL | アンまま #-[ 編集]
アンままさん*ブログ、時間あるときのぞきに行きますね!
毎日の暑さに、みんなダルダルです。
多頭飼い、もう少し我慢して、ドレドレがおじいちゃんになってから、下の子を迎えると、長寿になるって噂があるよ!
【2011/07/19 14:29】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


