2017-09

スポンサーサイト


お土産。


プール後の夜風に誘われて、ヤツラを置いて朝帰り。。。すみません。
犬友曰く、留守番時には「ママが幸せな方がいいよね?」と問いかけるらしいが、ビーたんは「いってらっしゃ~い♪」と広い心で見送ってくれる。
バボリーヌは、膀胱炎といい何か起こして自己アピールですがーー;
お詫びに、水分増加の為にも初スイカをお土産に♪
ハハは苦手なので、キミ達用ですから~。

コメント

うちのウミズモスイカ大好きだよ。下手したら2人で丸ごと一個(特大)食べちゃうと思う。
ワタシは子供の頃飼っていたクワガタとかカブトムシの餌のにおいとして頭に残っているからあまり好きじゃないんだけど、イタリヤーンはスイカが好きなので毎年スイカ食べて苦手なの克服した(笑)
【2011/07/07 23:10】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん:ワンコってスイカ好きだよね~、イタリヤーンも好きなの?!メモメモ(笑)
私も昆虫の餌のイメージが強くて、あとあのモソモソ感が何とも苦手ーー;
出されたら食べるけれど。。。
同じくメロンも苦手。(笑)
【2011/07/11 11:28】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


