2017-10



隣の寝息。


週末、久しぶりに湘南の海までドライブに出掛けた。
夜の海は真っ暗で高速もガラガラだったのは、震災の影響なのかな。
昔、毎週のように通っていた海も、いつの間にか行かなくなってしまった。
波の音と、潮風に悲しい気持ちが洗われた。
それでも、毎日のヤツラとの大川の夜景はやはり落ち着くのだけれど。
特別な一瞬より、何気ない日常に感じる幸せ。
大切なものと過ごす時間は、なによりも日々のパワーになる。
ゆっくり穏やかに毎日の幸せを感じて過ごして行こう。
週末の充電で、ハードな展示会も乗り切りましょ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


