2017-06

スポンサーサイト


答えのない。


ずっと闘病していたお友達犬が虹の橋を渡っていった。
もうすぐ13歳、血管肉腫。。。難しい病気の中、希望を灯しながらとてもとても頑張っていた。
本犬は楽しい犬生、幸せだったに違いない。
ただ。。。多頭飼いのお別れ続きの飼い主さん家族を思うと、言葉が出ない。
そして、自分の未来の姿を封印する。
私は、ヤツラとの別れを受け入れられるんだろうか?
犬の人生は短い、わかっているけれど。。。わかりたくない。
お友達のお別れからまた学ぶ。

コメント

バボ姉さま

めるの事思ってくれてありがとね。

今日は、び~の月命日でめるの初七日です。

まだ、苦しいときはあるけど
めるのおかげで、楽になりました。

さんきう~~~~~!

ビーたん、おにいちゃんをはげにしたらいけません(爆)
やさしいからしかたないよね♪
【2011/04/27 11:04】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん*ずっと心配してたの。。。
でもなんて言ったらいいのか、言葉が見つからなくなっちゃって。
みんな頑張ったと思う。
私は経験が無いから言うのかも?だけど、どんなお別れでも納得出来るお別れなんてないかな?って。
そんな中、ともこさんさんを思ってくれためるちゃんは、親孝行な出来た子だと思います。
私も、明るいめるちゃんを忘れないから、ゆっくり日常に戻って下さいね。
【2011/04/29 13:07】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


