2017-06

スポンサーサイト


震える気持ち。

京都白~1
地震以来仕事もバタバタしていたり、節電もあってブログを自粛していた。
今日、何気なくお友達のブログを見ていたら、お友達が突然虹の橋に渡っていた。
バボリーヌと同じチョコラブくんはまだ5歳。
同じB名前なこともあるし、遠~いけれど親戚さんでもある。
こんな世の中は見て居られなかったのかな?
今、虹の橋は大渋滞なのかも知れないから、戻って来てくれないかな。。。
残された家族が、ゆっくり日常に戻りますように。

コメント

うん。昨日私もブログ見て。。。
号泣してしまった。。。
一度しか会った事ないんだけど。
なんて言ったらいいかわからなくて。。
辛いね。本当に切ない。
【2011/03/29 09:15】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
バボビちゃん

コメントありがとうございました。
連絡もしてなくてごめんね

び~ちゃん、骨になって帰ってきました

まーちんさん
この場をかりてごめんなさい

石鹸のおかねまだふりこめてません。
かならず振り込むので待っててくださいね。
【2011/03/31 09:05】 URL | ともこ #-[ 編集]
まーちんさん*私はまず理解出来なくて、そのあと号泣。
神様は意地悪だ。。。

ともこさん*大丈夫。。。な訳ないですよね。。。
ゆっくりいつもの生活になりますように。
【2011/04/04 13:48】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


