2017-10



6日目。

今週になってお米がなくなった。。。けれど、お昼御飯は普通に食べているし、ヤツラのフードもあるし、とりあえず食べる物がある幸せ、少しダイエットもしたかったしね。
昨夜もお風呂に入っていたら、エリアメールが鳴り震える。
守ることも少ないし、生にたいしてドライ派、メンタルも強い方なのに、地震揺れ症状と普段出来ない口内炎がたくさん出来たりーー;
ヤツラを守っていると思っていたけれど、ヤツラに守られている。
余震にも動じず、良く解らないニュースにも流されないヤツラは、いつもと変わらない平常心。
自慢の息子達。
ふっと思ったのは。。。今回の地震は範囲が広く、被災者のレベルも広い。
気持ちは多少滅入っていても、お江戸で過ごす私など、レベル1程度だろう。
ちゃんとしなくちゃ~。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


