2017-11



ホワイトデーだったんだ。

週末は、どちらかというと呑気に過ごしていたのに。。。
週が明け動揺が広がる。
お店から物が無くなり、お店自体も閉店、ちゃんとした情報が無いままの計画停電。
会社にも来れない人が出て来る。
お江戸では、大きな被害は少ないが、人口が多い分影響は大きい。
たぶん”良く解らない”不安。
そんな中、金曜日に送られた荷物がお昼には届き、日本はスゴイと実感。
月末に予定していた担当ブランドスタッフの来日がキャンセルになったり、仕事の先のことは良く解らない。

少しずつ周りの状況がわかり、犬仲間でも犬が動揺した子としていない子が居たようだ。
たまたま我が家のヤツラは、目ヤニと大あくびをしていたくらいなので、余震にも動じない鈍感タイプだけれど、家の中の被害が無かったことの影響もありそう。

現地の犬達も大丈夫だろうか?
救助犬も多数出動しているようだし、何が出来るのか?
あまり考えても不安になるだけ。
ちょっと何かが足りなくても、生活出来る幸せ。
自分もヤツラも大切な人達も、ただ元気で居る幸せ。
とりあえず、どこかでドッグフードだけ買って帰ろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


