2017-07



いきすぎ散歩。


夜散歩の予定がキャンセルになり、「さっき行ったからもう行かない~。」と逃げ回るーー;ビーを置いて、バボとデートに♪
普段は2頭引きなので、デートは身軽なこともあり、今週の疲れが夜風に流され?テンションを間違えどんどんパワーアップ。もっと行ってみようかな~♪と気が付いたら家から6km。
やってしまった@@
深夜のテラス席も見当たらず、コンビニで休憩して帰り道に。
所要時間3時間ちょっと、バボリーヌもやるねぇ~♪
今度は銀座にしようか??

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


