2017-07



理想と現実。


デスクのハハの電話です。
今年はこれを毎日見て働いています。

不況の波をドップリ受け、ファッション業界&卸売の会社は、毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。
去年はいつ倒れるか?!と言う不安、今年になってからは、なぜ倒れないのか?!ゾンビ会社とまで思い始める。
デザインをするはずの職種がなんでも屋になり、夕方にはイライラカリカリしてしまう自分が嫌い。
そんな気分を家に帰る間に忘れる努力をする日々。

ずっとフルで働き、家に仕事の愚痴やストレスを持ち込む母親が大っ嫌いだった。
絶対なりたくない大人像、女性像であり、そこで育ってしまった運命も受け入れているつもり。
でも、自分の仕事を持つことが当たり前、と言う教育方針も受け入れたが故のジレンマ。
日々の生活に追われ、5年後10年後の自分の希望が見えない。
人生って難しい。

とりあえず、ヤツラが希望と未来。
”今”を大切にするヤツラから学ぶ。
リラックス~♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


