2017-10

スポンサーサイト


それでOK。


今週も貧乏暇なし状態で、あっという間の4日間だった。
来週も外部展示会で、バタバタの予想。

こういう時は、いろんなことを忘れて美味しい物と楽しい時間にGO!
食べた後はヤツラ無しでも夜散歩してバランスを。

ハハの代わりにエアコンONして行きますから。

コメント

英コカちゃん無事で良かった。ハ~。
経験してるから恐いのよね。思い出してもぞっとする。
「貧乏暇なし」ってそう言ってる割りには私から見るとリッチなんですけど・・・
身体が暖かいのは水泳のお陰かもね。私は今ちょっと休止中です。
【2011/02/13 09:24】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*ホント、良かったですよ~。
止まっている物にぶつかるのなら、犬の石頭なら問題なさそうだし。(笑)
ママしゃん、バボビ家の貧困さは笑えますよ。爆
そう見せないように~と言う努力のたまものです。(笑)
【2011/02/16 10:59】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


