2017-10

スポンサーサイト


最強。

画像 064
昨日の犬関連番組。。。大笑いしました。
身近にもっとスゴイ誰かさんが居るので。(爆)
陽気でおしゃべりと食べる事が大好きなビーグル、運動神経と知能に優れたボーダーの良いところが前面に出ています。
ただし、暮らせる人&場所は限られますが。(笑)
最近のお気に入りは、おしることきな粉餅だそうです。
でも、ホントにイイヤツなんだよ♪

コメント

それ見てなかったよ。きっと楽しい番組だったんですね。食いしん坊さんとか・・・
姪御さんはおしゃべりですか?かわいいでしょう?疑似ママの姪御さんとのデートは楽しみですね。可愛い服買ってあげたりとか。
【2011/01/19 10:41】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
本当に最凶最強の7歳児だよ。
7歳ってもうちょっと大人になるかと思ってたけど、この分だと死ぬまであのまんま!?

そうそう偶然にも今朝私が黄な粉餅一人で食べようとしたら、とら妹に取られて食べられちゃったよ。既にパン一枚食べた後なのに!

兄妹、こんなところがそっくりだとは、、、
【2011/01/24 14:32】 URL | とら母 #-[ 編集]
ちぇるママしゃん*今回も面白かったですよ。(笑)
姪とのデートはこれからもっと増えるんでしょうね~。
親子よりお互い楽な関係になれたらいいなぁ~と思っています。


とら母ちゃん*うん、最強だよ。(笑)
でも憎めないキャラなんだろうねぇ~犬同士にとってもさ。
相変わらずビーとは親友だよ、タイプが違うのに不思議だね。
兄妹共通の場合、母の血筋か?!(笑)アハハー!
【2011/01/25 18:06】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


