2017-08

参考として。


○AHOO!のTOPに”ペットが一番、あなたは二番。”のお題が。
ヤツラとの暮らしになり数年、正直に言うと。。。ペットを飼っての恋愛事情は。。。かなり大変です。(爆)
我が家の場合まず最初に、時間の問題、仕事も忙しく、ヤツラのための時間、自分の時間で24時間が足りない。
ただでさえ1週間タームでこなす感じなので、健康と体力、思い入れの深さが無いと基本始まりません。(笑)
次に、一人暮らしサイズでは無いこと、さらに2匹、と言う事情説明。
「実家の立て直しとかでね。」と言うのが建前文句です。(笑)
ここまでを自分と相手がクリアして、そしてようやくヤツラとの問題、と言った具合。
まるで×も出産歴も無いのに、母子家庭です。(笑)
経験として将来家庭を持つことを優先する人には、”ペットのサイズ&頭数を考えましょう!”と言う感じデス。
でも。。。ペットが一番と言う以前に、”ヤツラが居る私”が基本ベースで、命あるヤツラを預かった責任を全う出来ない人になるくらいなら、自分自体がいらないと言う感じ。
あなたは2番では無いけれど、人と犬を比べられない。
結局、そこまで一直線になれない。
参考になるかは微妙ですがーー;

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/13 21:14】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム