2017-10

スポンサーサイト


勝負。


年始早々、すっかり仕事に追われる日々><
やることが追い付かずっ!
でも昨夜は初プールに行って、冬休み中のリバウンドを引き締めに1時間ノンストップクロール。
散歩もしかり、有酸素運動ばかり。。。だから食欲二人前?!
凍えるような寒さも近づいて来たけれど、負けず嫌いはこんなところも。
キミ達の方が、ゴ~ロゴロな生活だよね。

コメント

今年もよろしく~。

仕事山積、トラブルも山積状態(;;)
年始から残業続きでぐったり。(苦笑)
なんかいいストレス解消法ないかなぁー。
オレオと遊ぶのが一番かな。
【2011/01/08 10:31】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*今年もよろしくです~♪
お互い仕事に追われているようで。泣。頑張ろうね~。
ホント、ないかな~解消法、最近は食べてばかり。(笑)
あんまり太る体質じゃないとは云え、食べ過ぎ状態。爆。
【2011/01/12 17:49】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


