2017-08

大好きと。

あれ?バボリーヌ、水遊びでもしたの。。。?!

ヤツラとしっかり散歩してから、ずっと行きたかった品川水族館へ。
犬と暮らす前には、水族館&動物園好きで、月1回は行っていたけれど、今ではなかなか。
久しぶりの水の生き物達に、お正月早々癒される。
せっかく街へ出たので、初売りで自分の商品の売れ行きも見て(笑)。
煮込みハンバーグをたらふく作って食べて、満腹な寝正月(笑)。
大晦日は早朝5時から特別散歩に行ったし、プラスマイナスゼロかな~。

バボビスクエア方向を見渡すと、お江戸はこんな感じ。
自然も好きだけれど、ずっと生まれ育ったこの街、このキラキラが大好き。
こんなところでバボ達と暮らせたらいいのに~♪と思いながらも、
なんだかとっても楽しいスタート。
良い1年にしていこう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム